2010年04月04日

【朝里】自己紹介的な。

BassTrbの朝里です。
ブログをお読み頂き、ありがとうございます!

VOLTZでの演奏、楽しんでいます(^_^)
演奏中は楽器を持ちっ放し&吹きっ放しなので、辛そうな顔に見えるかもしれませんが、とても楽しんでいます。嘘じゃないです…。

このグループでのBassTrbの1番の魅力は、普段リズムセクションが担う役目の殆どをやらせてもらえるところ、でしょうか。どうやったら気持ち良くグルーヴするか、珍しく(?)頭はフル回転しており、吹いている間は脳みそが熱くなるのが分かります(笑)

演奏後は、他のグループでの演奏に比べて遥かにお腹が空きます。

好物は白米とお肉です。漬物が大嫌いです。
31歳、2児の父。

座右の銘は「腹が減っては戦は出来ぬ」です。


是非ライブにお越し下さいませ(^-^)
posted by VOLTZ at 16:50| Comment(0) | 朝里勝久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

