2011年05月28日

【朝里】ツアー佳境。

VOLTZのツアーも、今日の西条と31日東京沼袋を残すのみとなりました。

毎日音楽漬けです。
そして、素敵な出会いが沢山あります。幸せです。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。


今、旅で撮影した写真を添付しようと思ってフォルダを見たら、殆ど食べ物の写真でした。


…。




話は変わりますが、3週間ほど前から週3、4回ペースで朝ジョギングを始めました。ダイエット目的ではなく、肩凝りと腰痛の予防です。楽器の為だと意外と続きます。痩せる気配は全くありません(食べてるから♪)

旅先でも走っているのですが、我がチームの雨男が絶好調で、昨日と今日は雨で走れませんでした(笑)

今回の雨男さんは、

・土砂降りだった関東が、我々が出た途端に快晴
・広島に着いたその日に中国地方梅雨入り
・台風を発生させる(一緒に関東に帰る予定です)

など、プレイと共に絶好調です。


今日は東広島市西条の、賀茂泉酒造さんの酒蔵で「蔵JAZZ」と銘打ったライブです。開催にあたり、関係者の皆様に深く感謝致します。

楽しいライブにします!宜しくお願い致します。
posted by VOLTZ at 10:36| Comment(2) | 朝里勝久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週の賀茂泉でのライブそして、今日のアザレアホールでの演奏と、2週連続の東広島での演奏お疲れ様でしたm(_ _)m
ご機嫌なソロも聴けて、大満足で帰路につきました(^O^)
また、来広のときがあったらぜひ聴きに行かせてもらいます(^O^)

また、東京でフリーランスをやってる私の親友の「古田 綾」とお仕事をする機会があったら、彼にもよろしく(^O^)
Posted by 久保 幸治 at 2011年06月04日 22:49
久保幸治様

両日聴きにいらして頂き、本当にありがとうございました。
西条は本当に大好きな町なので、立て続けに演奏する事が出来てとても幸せでした。

古田さんとは数年前にご一緒させて頂いた事があります!
いつかお会い出来たら、お伝えしておきます。

またVOLTZでお邪魔させて頂いた際には、是非よろしくお願い致します!
Posted by あさり at 2011年06月10日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。