2012年03月12日

【三塚】感謝!名古屋&浜松ツアーライブ!

CD発売記念ツアーライブ!
3月10日(土)@名古屋、
そして、
11日(日)@浜松、
お会いできた全ての皆様に、
感謝の気持ちでいっぱいです!


まず名古屋にて。
お昼に、
ヤマハミュージック東海 名古屋店にて、
インストアライブをさせて頂きました♪

image-20120312171056.png

演奏しているうちに、
じわじわ〜っとお集まり頂き、
結果、たくさんの方々に囲まれて演奏することができました!楽しかったぁ!!

夜は、The KINOSHITAというイタリアンレストランにて演奏しました。
綺麗でオシャレな店内、美味しいお料理とお酒、とても良い雰囲気でした!

image-20120312171118.png

イイ〜薫りに刺激されて、
演奏中に食欲が湧いてきちゃいましたがっっ(^^;;

そして、
翌日は浜松へ。

まず、お昼は、
ヤマハミュージック東海 浜松店にてインストアライブ。

その夜は、約2年ぶりの出演になりますが"analog"にてライブ。

image-20120312171141.png

ノリが良いお客様方のおかげで、
とても盛り上がり、
VOLTZ史上、異例のダブルアンコールっ!という…(驚)。
とても音楽に溢れた時間でした。


今回、嬉しかったコトは、
たまたまインストアライブのタイミングに通りがかった…とか、
普段、ジャズや、その生演奏などは聴かないけど…というような皆様のお耳に触れることができ、そしてお楽しみ頂いたというお話を聞き、
ありがたくも我々のCDをお手にとって頂いたり。。。と。

とても充実したツアーになりました!


今回のツアーにあたり、
厚くご協力頂いた関係各位、
本当にありがとうございました。


そして次は、4月っ!
広島、京都へ伺います!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いいたします。



オマケっd(^_^o)

image-20120312171940.png

posted by VOLTZ at 17:21| Comment(0) | 三塚知貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

