2012年04月09日

【朝里】山野楽器本店。

すっかり春ですね(^_^)

さてさて、現在我々は今月のツアーライブ、そして来月のAllenさんとの共演に向けて英気を養っております。

広島、そして京都に伺うのは旅好きの我々としては今からものすごく楽しみですo(^▽^)o
演奏は勿論、沢山の方々との出会い、食べ物(笑)など…あぁ〜早く行きたい!


そして都内では少し久しぶりになります、5/25の新大久保スペースDoでのライブ。
Allenさん、私は昔共演させて頂きました。本当に素晴らしいです!
こちらも今からものすごーく楽しみです!皆様是非お越しくださいませ。


CDの方も宜しくお願い致します!
写真は、先日フラッと立ち寄った銀座の山野楽器本店にて。
「おぉ、俺だ」って思いました(笑)

写真.JPG

という訳で、久々登場の朝里でした。
posted by VOLTZ at 02:27| Comment(0) | 朝里勝久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。