2012年09月19日

【三塚】四重奏イベント終了!

9月17日(月)に開催させて頂きました
ジャズトロンボーン四重奏のイベント
『Bonds of Bones vol.2』
おかげさまで盛会のうちに終了することができました!

ご出演くださいました、
一般公募の5グループの皆様、
今回も、
いずれの団体も個性的で、
同じトロンボーン四重奏というフォーマットなのにも関わらず、
カラーやキャラクターの違い、幅の広さ、
それによる可能性を強く感じました。

宇都宮や名古屋からのご参加も、
本当に嬉しいです。

また、
スペシャルゲストの、
中路英明(tb)さん、伊藤志宏(pf)さんのDUOは、
ステージ上は、たった2人なのに、
無限に広がるような世界観、
音楽のスケールが大きかったです。
圧倒されました。


image-20120919174842.png


我々VOLTZと共演させて頂いたステージも、
ワタクシ自身、演奏しながら、濃厚なアンサンブルを実感いたしました。


image-20120919175131.png


とても充実した一日になりました。
多くのコトを得ました。

そして、
トロンボーン同志の繋がりが、
コミュニティが、
きっと何かしら力を生むハズ…と信じ、

このイベント、
またやらせて頂きたいなぁ。
発展させられたらいいなぁ。。


ともあれ、
出演して頂いた皆様、本当にご協力ありがとうございました!
また、
ご来場くださいました皆様、
お楽しみ頂けたようであれば幸いです。


今後とも何卒よろしくお願いします。
posted by VOLTZ at 17:57| Comment(0) | 三塚知貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。