2013年02月11日

【三塚】第20回東北学生音楽祭、出演させて頂きました!

2月10日(日)に、
山形県の川西町フレンドリープラザというホールに於ける、
第20回東北学生音楽祭というコンサートに、
ゲスト出演ということで演奏させて頂きました。

この催し、
かの有名な映画「スウィングガールズ」のクライマックス、
コンサートのシーン(←これが"第20回東北学生音楽祭"だったそう)のロケ地として、
フレンドリープラザが使用されたという事を記念して企画されたもので、
回を重ねる事、今回で9回目。

…すなわち、
第9回「第20回東北学生音楽祭」というわけ。
ややこしや〜ww
ユニークですね。

社会人の方々や学生さん達の、
ビッグバンドや吹奏楽など、温かい演奏が繰り広げられ、
我々VOLTZも、
単独ステージと、
出演団体の合同バンドに混ざって、
楽しく演奏させて頂きました。

こういうコンサート、イイですね♪

みんなが、一丸となって、
音楽を盛り上げよう!
音楽で盛り上がろう!
…みたいな意気込みに溢れていて、

本当に気持ち良かったです。


関係者の皆様、
この度はお世話になりました!
本当にありがとうございました!!

是非また、
山形へおじゃまさせて頂きたいです!

山形最高っ☆スウィングすっぞ!!
image-20130211164003.png

posted by VOLTZ at 16:40| Comment(0) | 三塚知貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: