2013年12月14日

【三塚】ご来場ありがとうございました!

昨夜の、
VOLTZ@柴崎さくらんぼ
ご来場くださいました皆様、
本当にありがとうございます!
Xmas的な曲も含めて、
バラエティに富んだプログラムになりましたが、
お楽しみ頂けましたでしょうか。

我々としても、
活動開始から丸5年、及び、2013年を、楽しく、好い形で締め括ることができました。一緒に時間を過ごして頂いた皆様のおかげです。

さくらんぼマスター岡田さんとも久しぶりに共演させて頂きました。嬉しかったですし、ビシビシ刺激を受けながら演奏しました。
Frank Sinatra ver.のカバーアレンジで、
"How Do You Keep The Music Playing?"

来年早々には、
いよいよ2ndアルバムのリリースもあります。

益々精力的に進んで行こうと思っています。
常に好いアンサンブルを聞いて頂けるように研鑽。
Custom is second nature.なんて言いますからね。その域を目指して。
image-20131214141828.png
posted by VOLTZ at 14:18| Comment(0) | 三塚知貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。