2012年04月09日

【朝里】山野楽器本店。

すっかり春ですね(^_^)

さてさて、現在我々は今月のツアーライブ、そして来月のAllenさんとの共演に向けて英気を養っております。

広島、そして京都に伺うのは旅好きの我々としては今からものすごく楽しみですo(^▽^)o
演奏は勿論、沢山の方々との出会い、食べ物(笑)など…あぁ〜早く行きたい!


そして都内では少し久しぶりになります、5/25の新大久保スペースDoでのライブ。
Allenさん、私は昔共演させて頂きました。本当に素晴らしいです!
こちらも今からものすごーく楽しみです!皆様是非お越しくださいませ。


CDの方も宜しくお願い致します!
写真は、先日フラッと立ち寄った銀座の山野楽器本店にて。
「おぉ、俺だ」って思いました(笑)

写真.JPG

という訳で、久々登場の朝里でした。
posted by VOLTZ at 02:27| Comment(0) | 朝里勝久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

【朝里】今日本番!

__0005.JPG__0004.JPG栃木県の吹奏楽フェスティバルにゲスト出演をする為、宇都宮に来ております。

本番は今日。昨日はリハーサルでした。総勢150名の選抜バンドと一緒に出演します。
二枚目の写真は、ゲストドラマー阿野さんと。素晴らしいです。


楽しみです!!o(^-^)o
posted by VOLTZ at 10:56| Comment(0) | 朝里勝久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

【朝里】ツアー佳境。

VOLTZのツアーも、今日の西条と31日東京沼袋を残すのみとなりました。

毎日音楽漬けです。
そして、素敵な出会いが沢山あります。幸せです。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。


今、旅で撮影した写真を添付しようと思ってフォルダを見たら、殆ど食べ物の写真でした。


…。




話は変わりますが、3週間ほど前から週3、4回ペースで朝ジョギングを始めました。ダイエット目的ではなく、肩凝りと腰痛の予防です。楽器の為だと意外と続きます。痩せる気配は全くありません(食べてるから♪)

旅先でも走っているのですが、我がチームの雨男が絶好調で、昨日と今日は雨で走れませんでした(笑)

今回の雨男さんは、

・土砂降りだった関東が、我々が出た途端に快晴
・広島に着いたその日に中国地方梅雨入り
・台風を発生させる(一緒に関東に帰る予定です)

など、プレイと共に絶好調です。


今日は東広島市西条の、賀茂泉酒造さんの酒蔵で「蔵JAZZ」と銘打ったライブです。開催にあたり、関係者の皆様に深く感謝致します。

楽しいライブにします!宜しくお願い致します。
posted by VOLTZ at 10:36| Comment(2) | 朝里勝久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

【朝里】ありがとうございました。

水曜日のライブ@モーションブルー横浜、お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。

お客様、そしてスタッフの皆様のお力添えもあり、とても気持ち良く演奏させて頂きました!

↓の川原君が書いていますが、食事も最高でした。僕の目が少し眠そうなのはバレているのでしょうか…(笑)


いよいよ24日(火)から、旅が始まります。

もう楽しみでたまりません。



お楽しみに!!
posted by VOLTZ at 00:29| Comment(0) | 朝里勝久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

【朝里】セットリスト。

今年最後のVOLTZライブ@柴崎さくらんぼ、お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。


以下、セットリストです。


1st:

1.Take the "A" Train
Music:Billy Strayhorn (arr.Tomoki Mitsuka)

2.Love Dance
Music:Ivan Lins (arr.Masahito Kawahara)

3.Little Brown Jug
Music:J.E.Winnder (arr.Masahito Kawahara)

4.Polka Dots and Moonbeams
Music:Jimmy Van Heusen (arr.Yusuke Enomoto)

5.The Shadow of Your Smile
Music:Johnny Mandel (arr.Tomoki Mitsuka)

6.That's A Plenty
Music:Lew Pollack (arr.Jack Gale)

7.Round Midnight
Music:Cootie Williams&Thelonious Monk (arr.Slide Hampton)

8.Night and Day
Music:Cole Porter (arr.Elkjer)

9.ちちブルー
Music:Natsumi Asari (arr.Katsuhisa Asari)

10.Que Bonita
Music:Hornheads (arr.Tomoki Mitsuka)



2nd:

1.The Christmas Song
Music:Mel Torme (arr.Tomoki Mitsuka)

2.Silent Eve
Music:Midori Karashima (arr.Tomoki Mitsuka)

3.Taking a Chance on Love
arr.Tomoki Mitsuka

4.My Favorite Things
Music:Richard Rodgers (arr.Tomoki Mitsuka)

5.I Feel Pretty
Music:Leonard Bernstein (arr.Moyuru Komukai)

6.Skylark
Music:Hoagy Carmichael (arr.Tomoki Mitsuka)

7.Almost Like Being in Love
Music:F.Lorwe (arr.Tomoki Mitsuka)

8.Sanibel Sojourn
Music&arr.Jon R.Welch

9.Kraken(from Cats Suite)
Music:Chris Hazell (arr.Takenori Yoshikawa)

10.Mr.Jums(from Cats Suite)
Music:Chris Hazell (arr.Takenori Yoshikawa)

11.Some Skunk Funk
Music:Randy Brecker (arr.Tomoki Mitsuka)

En:
In The Mood
Music:Joe Garland (arr.Tomoki Mitsuka)




来年も宜しくお願い致します。
posted by VOLTZ at 18:22| Comment(0) | 朝里勝久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

【朝里】もうすぐ!

11月3日&7日のライブ、もうすぐですよ!!

新アレンジも完成し、盛り沢山でお送りする予定です。
予約制になっておりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m


楽しみ〜。




今日は餃子の王将新会員カードをGETしました。


あ、これ関係無いか…。
posted by VOLTZ at 22:11| Comment(0) | 朝里勝久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

【朝里】リハーサル。

今日は新大久保にて、11時から16時まで濃密なリハーサルを行いました。

演奏する曲目もだんだん絞られています。
いよいよツアーまで一週間を切りました。楽しみです。

リハ後は、餃子の王将の誘惑に負けず帰宅しました。



また明後日は赤坂にて同じ時間帯でたっぷりリハーサルを行う予定。


皆様、是非ライブにお越し下さいませo(^-^)o
posted by VOLTZ at 17:29| Comment(0) | 朝里勝久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

【朝里】自己紹介的な。

BassTrbの朝里です。
ブログをお読み頂き、ありがとうございます!

VOLTZでの演奏、楽しんでいます(^_^)
演奏中は楽器を持ちっ放し&吹きっ放しなので、辛そうな顔に見えるかもしれませんが、とても楽しんでいます。嘘じゃないです…。

このグループでのBassTrbの1番の魅力は、普段リズムセクションが担う役目の殆どをやらせてもらえるところ、でしょうか。どうやったら気持ち良くグルーヴするか、珍しく(?)頭はフル回転しており、吹いている間は脳みそが熱くなるのが分かります(笑)

演奏後は、他のグループでの演奏に比べて遥かにお腹が空きます。

好物は白米とお肉です。漬物が大嫌いです。
31歳、2児の父。

座右の銘は「腹が減っては戦は出来ぬ」です。


是非ライブにお越し下さいませ(^-^)
posted by VOLTZ at 16:50| Comment(0) | 朝里勝久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

