2011年09月26日

【出演者募集】2012年2月5日(日)

以前から、
チラっと予告をしておりましたが、

ジャズトロンボーン四重奏の"祭"ダッシュ
企画させて頂きます!!顔1(うれしいカオ)

まずは第1回目っ!!
東京都内で。
つきましては、
出演して頂けるグループを、
募集させて頂きます。

何卒よろしくお願いします!平謝り


"JazzTromboneQuartet VOLTZ" Presents
〜BONDS OF BONES〜 vol.1

日時;2012年2月5日(日)
12:00開場 12:30開演(〜17:00終演予定)

場所;江古田Buddy
http://www.buddy-tokyo.com/

出演;
JazzTromboneQuartet VOLTZ
一般公募のトロンボーン四重奏(6グループ)
(スペシャルゲスト)TromboneQuartet TINTS

■出演者募集
選曲をJazz・Pops系に絞り、
20分以内のステージでライブパフォーマンスをして頂けるトロンボーン四重奏のグループを募集いたします。

グループ名、メンバー全員のお名前、
演奏予定曲目、グループのPR文などを明記の上、
E-mailにて、
tb.mitsuka@gmail.com (三塚)
までお送りください。

募集期間は、2011年10月31日(月)まで。
尚、
当ブログ、及び、Twitter(voltz_4tb)にて、
随時、進捗状況をご報告いたします。


■その他
・参加費や出演料はございません。
・楽器の運搬や移動に係る費用は自己負担でお願いします。
・チケットのノルマ等はありませんが、できるだけ集客のご協力をお願いいたします。
・各種お問い合わせ、お気付きの点などございましたら、tb.mitsuka@gmail.com (三塚)へお願いいたします。
posted by VOLTZ at 16:02| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

【三塚】ありがとうございました!

昨日(9月24日)のライブ@柴崎さくらんぼ、
ご来場くださいました皆様、
本当にありがとうございました。

超満員のお客様にお越し頂き、
とても嬉しく、そして、
心から感謝の気持ちでいっぱいです!

image-20110925182314.png

久しぶりにお会いした方、
はるばる遠隔地からお越し頂いた方、
今回は学生さんもとても多かったです。

お席が、やや窮屈な状態になってしまいました事、何卒ご容赦下さい。

5月のツアー以来の自主ライブでしたので、
久しぶり〜な感がありましたね。
約4ヶ月ぶり。
やっぱり、ライブは良いですね。楽しい!

今回は、
スペシャルな飛び入りゲストとして、
話題のTromboneQuartet TINTSから、
中村友子さんと尾山碧さんにお越し頂き、
Polka dots and moonbeamsを、
トロンボーン6重奏で演奏しました。

image-20110925183056.png

いやはや、
アンサンブルの色彩感がグッと濃くなって、
楽しく演奏できました!
ライブを盛り上げて頂いたご両人にも感謝です!

次回ライブは、
12月21日(水)@柴崎さくらんぼです。
クリスマスシーズンですからね。
せっかくですから、
そんなレパートリーもたくさん用意したいと思います!!クリスマスツリーサンタクラッカープレゼントベルハート5(矢がささっている)きらきら
posted by VOLTZ at 18:34| Comment(0) | 三塚知貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

【ライブ】9月24日(土)@柴崎さくらんぼ

春のツアー以来ですので、
やや久しぶりですが、
今月24日(土)に、
JazzTromboneQuartetVOLTZ
ライブをやります!!

場所は、お馴染みっ!?
京王線柴崎駅前にあるジャズ喫茶「さくらんぼ」です。
名物のカレーと、
コーヒーがとても美味しいので、
是非、音楽とお食事とを楽しみにお越し頂けたら嬉しいです。

レコーディングにまつわるウラ話を、
全部しゃべろうと思います!
…いろんな事件がありましたからねぇ、、、
MCネタは満載ですっ(笑)。。。

CD収録予定曲や新アレンジも、
盛りだくさん演奏したいと思います!


9月24日(土)
@柴崎さくらんぼ
http://www.jck.net/sakuranbo/
開演;19時30分
料金;一般\2,500 学生\1,500


良い席でお楽しみ頂きたいので、
お早めのご予約をお勧め致します。

さくらんぼ;
Tel&Fax 042-488-0626


この日には、
いろんなご報告ができたらいいなぁ。。。
posted by VOLTZ at 08:45| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

【三塚】レコーディング終了!

7月28日〜29日の2日間で、
我々の1stアルバム用のレコーディングをしました。
入魂の11曲っ!!おやゆびサイン
これからMixDown作業等、
まだまだ乗り越えるべき件がありますが、
ひと段落ですね。

メンバーの皆様も、
本当にお疲れ様でした!!

発売時期や発売元は、
追って発表させて頂きますが、
是非、楽しみにお待ち頂けたらと思います!!


ちなみに、
9月24日(土)に、
ライブ@柴崎さくらんぼが決定致しました。

レコーディングのウラ話などを、
全部しゃべりたいと思います(笑)。
是非お越し頂けたら嬉しいです。





image-20110730154352.png
posted by VOLTZ at 15:44| Comment(1) | 三塚知貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

【三塚】スクールバンドフェス終了!

第40回栃木県宇河地区スクールバンドフェスティバル、
無事に終了しました!きらきら

朝から約40の小学〜高校の吹奏楽部の演奏が繰り広げられました。
フレッシュでした!
また、コンクール前という事もあってか、
どのバンドも熱の入ったステージでした。
とても聞き応えがありました。

そして、我々の出番は、
約150人の合同バンドと、
約2000人のお客様に包まれてのステージ。
相当なパワーを頂戴いたしました!!

image-20110718212002.png

image-20110718212017.png

とても気持ち良かったです〜!!

そして、
同じくゲストプレーヤーでありました
前田綾子(fl)さんとの5ショット。

image-20110718212211.png

某AKBのメドレーを、
バンドと一緒に演奏した関係で(?)、
某高校の制服を着ておられます人差し指サイン
我々も着れば良かったかなぁ…セーラー服と、シュシュ!?(爆)


いろんな意味で、
貴重な経験ができました!顔1(うれしいカオ)
楽しかったぁ!!
posted by VOLTZ at 21:27| Comment(0) | 三塚知貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【朝里】今日本番!

__0005.JPG__0004.JPG栃木県の吹奏楽フェスティバルにゲスト出演をする為、宇都宮に来ております。

本番は今日。昨日はリハーサルでした。総勢150名の選抜バンドと一緒に出演します。
二枚目の写真は、ゲストドラマー阿野さんと。素晴らしいです。


楽しみです!!o(^-^)o
posted by VOLTZ at 10:56| Comment(0) | 朝里勝久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

【川原】移動中ー!

写真.JPG
明日は栃木県宇都宮市で行なわれる、
「第40回宇河地区スクールバンドフェスティバル」に、
Jazz Trombone Quartet Voltzでゲスト出演です。
新幹線の車中の4人、、、
あれ、、
光を浴びるイケメン風な人が1人、、、。

からさ、、わ、、?
posted by VOLTZ at 12:06| Comment(0) | 川原聖仁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

【ゲスト出演】7月18日(月)@宇都宮市文化会館

来週7月18日(月・海の日)
JazzTromboneQuartetVOLTZとして、
ゲスト出演させて頂きます。
栃木県の「第40回宇河地区スクールバンドフェスティバル」@宇都宮市文化会館
http://www.bunkakaikan.com/

各校吹奏楽部の合同バンドとの共演になります。

何卒よろしくお願い致します。
posted by VOLTZ at 10:22| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

【三塚】福山の思ひ出。

先月のライブツアーでお世話になりました、
広島県福山市の老舗ジャズクラブ『LOFT』さん。
その時に、ちょうど取材班の方々がいらっしゃっておりまして、
タウン情報誌『WINK福山・備後』2011年7月号にて、
我々のライブの模様を記事にして頂きました!

また、
http://wink-jaken.com/wink_tv/
『LOFT』さんのお店紹介の動画の中で、
VOLTZの演奏風景もチョット見ることができますよ!
image-20110626124041.png

image-20110626124056.png
posted by VOLTZ at 12:42| Comment(0) | 三塚知貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

【朝里】ツアー佳境。

VOLTZのツアーも、今日の西条と31日東京沼袋を残すのみとなりました。

毎日音楽漬けです。
そして、素敵な出会いが沢山あります。幸せです。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。


今、旅で撮影した写真を添付しようと思ってフォルダを見たら、殆ど食べ物の写真でした。


…。




話は変わりますが、3週間ほど前から週3、4回ペースで朝ジョギングを始めました。ダイエット目的ではなく、肩凝りと腰痛の予防です。楽器の為だと意外と続きます。痩せる気配は全くありません(食べてるから♪)

旅先でも走っているのですが、我がチームの雨男が絶好調で、昨日と今日は雨で走れませんでした(笑)

今回の雨男さんは、

・土砂降りだった関東が、我々が出た途端に快晴
・広島に着いたその日に中国地方梅雨入り
・台風を発生させる(一緒に関東に帰る予定です)

など、プレイと共に絶好調です。


今日は東広島市西条の、賀茂泉酒造さんの酒蔵で「蔵JAZZ」と銘打ったライブです。開催にあたり、関係者の皆様に深く感謝致します。

楽しいライブにします!宜しくお願い致します。
posted by VOLTZ at 10:36| Comment(2) | 朝里勝久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

